さえきのりこの日記

さえきのりこ(佐伯憲子)とともに変えていきませんか 嘉麻市を

さえきのりこ公式ホームページ、SNSのお知らせ【後援会にぜひともご入会ください】

後援会入会申し込みについて docs.google.com さえきのりこ公式ホームページ さえきのりこ|佐伯憲子 official | つながりが実感できるまちづくり 基本姿勢・政策について めざすまち | さえきのりこ|佐伯憲子 official さえきのりこ公式facebook 佐伯憲子 …

令和5年第2回嘉麻市議会(6月)定例会について

さえきのりこ後援会スタッフのHです。 2023年6月12日に開会予定の6月議会の日程(案)を掲載させていただきます。 定例会・臨時会の日程 - 嘉麻市ホームページ (kama.lg.jp) 議場での傍聴のほか、ケーブルテレビやyoutubeでも動画配信していますので…

後援会だより「通信・つながり」第1号

6月7日、後援会だより「通信・つながり」第1号を後援会員のみなさまに発送させていただきました。 本ブログには、縮小画像と内容文を以下に掲載させていただきます。 通信・つながり 第1号 「通信・つながり」第1号 嘉麻市議会議員の佐伯 憲子(さえき …

当選のごあいさつ。

2023年4月24日、当選証書受書式から戻り後援会事務所にて たくさんのみなさんのご支援により、当選させていただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。 これからが本番です。 引き続きご支援よろしくお願いします。 2023年4月24日 さえき のり…

【後援会員のみなさまへ】さえきのりこ出発式の案内

後援会員のみなさまへ 後援会員のかたにはすでにお知らせさせていただきましたが、以下のとおり「さえきのりこ出発式」を執り行います。期日が近づきましたので、以下のとおりあらためてブログでもお知らせさせていただきます。 さえきのりこ出発式ご案内 陽…

【4/13更新】辻立ちのスケジュールを掲載させていただきます。

さえきのりこ後援会スタッフのHです。 今後の辻立ち予定をまとめましたので掲載させていただきます。 (2023年4月13日現在) 月 日 開始時刻 終了時刻 場 所 4月14日 7:30 8:30 碓井郵便局交差点 4月17日 7:30 8:30 牛隈交差点 4月18日 7:30 8:30 飯田付近(…

今朝ののりこの笑顔と足元の春

さえきのりこ後援会事務所のTです。 今朝もさえき本人といっしょに、下山田小学校交差点にて辻立ちをさせていただきました。 さえきの足元に……。 春の息吹が感じられます。 下山田小学校交差点での辻立ちは、明日(3月3日)まで。 来週は、牛隈交差点にお伺…

2月27日から、下山田小学校交差点で辻立ちしています!

さえきのりこ後援会事務所のTです。 2月27日から3月3日まで、下山田小学校交差点にて辻立ちを行います。 前回(2月1日から2月3日)は、日赤病院前交差点(ほっともっとさんやセブンイレブン嘉麻上山田店さん付近)にて辻立ちをさせていただきました。今回、…

ありがたいご教示をいただきました。

さえきのりこ後援会スタッフのHです。 今日も昨日同様、嘉麻市の「碓井郵便局」交差点にて辻立ちをさせていただきました。 我々も今回はじめてで慣れないこともあり、どうしてもほかの立候補予定者さんの看板と比べて、目立ちにくい……。 せめて、もう少し前…

2月13日から17日まで、碓井で辻立ちです!

さえきのりこ後援会スタッフのHです。 今日から、さえき本人ともども「碓井郵便局」交差点で辻立ちをしています。 ほかの立候補予定者の看板に埋もれぬよう(笑)手を振って元気な声でみなさまにごあいさついたします。 さえき本人ははやくからその気だった…

今日は朔日。月次祭(つきなみさい)と必勝祈願の一日でした。

早朝、射手引神社の月次祭に参加しました。 2月1日、早朝5時の射手引神社。 朔日参りは、正月元旦祭でお休みでした。2カ月振りで身が引き締まりました。 必勝祈願に行きました。 昼前に、飯塚市中(なか)にある撃鼓(げきこ)神社に後援会関係者と行って…

2月1日、初めての辻立ちを行いました。

初めての辻立ちの報告をさせていただきます。 ①まず、寒が緩みカイロを貼りまくっておりましたが、お天気に恵まれ、 寒さを感じませんでした。まぁ、気合十分でした。 ②次に足元をご覧ください。 私の看板の前に設置していた花壇を外して、私が立つ位置にス…

ようやく晴れました。

寒が緩みましたね。 昨日までは雪雲に覆われていた嘉穂アルプスもようやく、山の稜線やひだがくっきり と見えるまでに極寒から解放されました。 寒さに弱い私は、とっても嬉しくて力が漲ってきました。 頑張ります。 さえき のりこ

今日は、ブログの勉強中です。

フェイスブックやインスタは『友達申請』が必要ですが、ブログはその必要がないことがやっとわかりました。ので、多くの方に『さえきのりこ』を知っていただくために ブログにも挑戦!ということになりました。 初めてのかた、どうぞよろしくお願いいたしま…