さえきのりこの日記

さえきのりこ(佐伯憲子)とともに変えていきませんか 嘉麻市を

ありがたいご教示をいただきました。

さえきのりこ後援会スタッフのHです。

今日も昨日同様、嘉麻市の「碓井郵便局」交差点にて辻立ちをさせていただきました。

我々も今回はじめてで慣れないこともあり、どうしてもほかの立候補予定者さんの看板と比べて、目立ちにくい……。

せめて、もう少し前に立って手を振るべきでは?と

立ち位置をめぐって二人であれこれ議論をやっていましたら

なんとわざわざ車を停めたかたから、看板の囲みかた、手の振りかた、名刺の渡しかたなどひとつひとつありがたいご教示をいただくことができました。

さえき本人も感激しきり。

訊くと御子息さまと同じ職場だったようで、二重に驚いておりました。

いろいろと皆さまに教えていただき、ほんとうに感謝しております。

今週の辻立ち予定

15日

16日

17日 

碓井の「碓井郵便局」交差点で、朝7時半から1時間程度

来週の辻立ち予定

20日

21日

22日

24日 

稲築 西鉄バスさん「神社前バス停」付近。朝7時半から1時間程度

※23日はお休みさせていただきます