さえきのりこの日記

さえきのりこ(佐伯憲子)とともに変えていきませんか 嘉麻市を

当選のごあいさつ。

2023年4月24日、当選証書受書式から戻り後援会事務所にて

たくさんのみなさんのご支援により、当選させていただき、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

これからが本番です。

引き続きご支援よろしくお願いします。

2023年4月24日

                  さえき のりこ(佐伯 憲子) 

さえきのりこ後援会スタッフのHです。

Facebookやホームページで、上記のさえき本人のメッセージをさきに公開させていただいております。

このたび2023年4月23日執行の嘉麻市議会議員一般選挙において、ありがたく1973票をいただき当選することができました。さえき本人ともどもスタッフ一同、あつく御礼申し上げます。

さえき本人といっしょに、選挙期間中「(現在女性不在の)嘉麻市議会に女性議員を!」と訴えさせていただきましたが「ふるさとのために為すべきことを為す」ことに男女の区別はなく、まずはしっかり市議会議員として、そしてとうぜん女性の代表として嘉麻市が抱える課題に取り組んでまいります。

誰にとっても住みやすい・暮らしやすいまちづくりをめざして活動してまいりますので、2023年5月1日からの4年間、しっかりさえき本人ともども今後もかわらぬご指導ご支援のほどよろしくお願いいたします。

2023年4月22日、本人・スタッフ一同、選挙戦最終日に事務所前にて記念撮影