さえきのりこの日記

さえきのりこ(佐伯憲子)とともに変えていきませんか 嘉麻市を

2月1日、初めての辻立ちを行いました。

初めての辻立ちの報告をさせていただきます。

①まず、寒が緩みカイロを貼りまくっておりましたが、お天気に恵まれ、

寒さを感じませんでした。まぁ、気合十分でした。

 

②次に足元をご覧ください。

私の看板の前に設置していた花壇を外して、私が立つ位置にステージを

作っていただいた支援者の方々にまず、感謝申し上げます。

 

③先輩議員が先に真向かいに立っておられ、大きな声でご挨拶され、

折り目正しく手を振っておられる姿に感動すら覚えました。

(見習います)

 

④辻立ちの最中に、名刺をくださった方や「頑張って、応援してますよ」と

言ってくださった方々がおられ、本当に嬉しく、やる気が漲ってきました。

 

明日も頑張ります。

 

さえき のりこ